プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ217話の「お別れ直前スペシャル! 輝けうる星大賞」での人気ランキングが分かる方おられましたら、教えて下さい。

ちなみに1位が「君去りし後」だったのは知っています。
他、「そして誰もいなくなったっちゃ」「にゃおんの恐怖」などがランクインされていたと記憶しています。

A 回答 (1件)

こんばんは



調べてみたら、こんな感じです。

1位  君去りし後
2位  そして誰もいなくなったっちゃ!?
3位  スクランブル! ラムを奪回せよ!!
4位  ときめきの聖夜
5位  ダーリンのやさしさが好きだっちゃ…
6位  またまた純情ギツネ!しのぶさんが好き
7位  異次元空間ダーリンはどこだっちゃ!?
8位  美少女は雨とともに
9位  ニャオンの恐怖
10位 うわさのラムちゃんだっちゃ!

私は、うる星やつら連載開始時からリアルタイムで見ていた世代ですが
すっかり忘れてました。(^^;)
LD-BOXも持ってたのに・・・・。

よく見ると私のベスト3である、
「君去りし後」、「ときめきの聖夜」、
「そして誰もいなくなったっちゃ!?」
が全てランクインしていたので、
結構まともなランキングだったんだなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こうやって並べてみると、全部もう一度観たくなってしまいます。
レンタル屋に行ってこようと思います。

お礼日時:2010/01/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!