プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、こんにちは。

私がお聞きしたいのは、オフスプリングという海外アーティストの、ある曲の曲名と、それの収録されているアルバムのタイトルです。

友達の車で聞いたのですが、友達も忘れてしまってわかりません。
どうかお願いします。

分かっている情報は
(1)私の知りたい曲は3曲目に収録されている。
(2)曲の出だしが、ドラムのみ→ドラム&ベースのみ→ドラム&ベース&ギターというフレーズから始まる。

という2点のみです。。。
こんな情報じゃわからないかもしれませんが、
もし心当たりがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカーナの


ステアリング アット ザ サン
では?
すごくアップテンポな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださり、ありがとうございます!
さっそく携帯でダウンロードして聞いてみたのですが、どうやら私が探していた曲ではないようです。。。

せっかく教えてくださったのにすみません。

また何かわかりましたら、教えてください。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/12 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!