アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードのどこかに触れたのかモニター画面が90度右に回転してしまいました。元に戻すのはどうすればいいでしょう?教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

[Ctrl]+[Alt]+[↑]で戻ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 13:08

ショートカットで戻ればいいとおもいますがもし戻らなければ


画面のプロパティ・設定・詳細設定
で開く画面のどこかに回転設定があるのではないかと思いますのでそれを直してください
ビデオカードなどによって色々あるので設定探してください としか書けません
    • good
    • 0

グラフィックドライバーの設定でもどると思います。



私の環境ではデスクトップで右クリック→グラフィックプロパティー→ディスプレイ設定→回転を有効にするのチェックをはずす。です。
たぶんデスクトップで右クリックすればメニューのどこかにグラフィックの設定があると思います。ATIやnVIDIA、Intelなどです。それを開けばやはりどこかに回転というメニューがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/01/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!