プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、私は21歳で女性と付き合った経験がありません。もちろんSEXの経験もないです。

よく同性や異性の人からは日本とアメリカのハーフだし顔もかっこいいから、沢山経験してそうだし、彼女もいそうと言われますが、そう言われるのが嫌です。
しかし4ヶ月前によく行くバーガーショップの店員にアドが書かれた手紙を渡して友達になりました。

今までに3回映画や食事に行ったりしました。
その女性は29歳ですが(最初は23だと思ってた)僕は彼女の事が好きです。

でも、僕がこの年でまだ童貞だと知ったら引いてしまわないか心配です。

また、SEXする時に相手が童貞だと知ったら面倒だと思いますか?

長い文章になりましたが回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

当方36歳既婚女性です。



21歳の頃、童貞の男友達たくさんいましたよ。
別に全然気になりませんでした^^

女性によっては、彼氏が童貞と分かった時点で、「えっ、そうなの?」と、
深い意味もなくびっくりする人もいるかもしれません(質問者様の
ように、外見がモテそうな場合は、深い意味や根拠もなく、きっと経験が
あるんだろうな~、と、無意識に思っている事もある)。
ですが、深い意味は無いので、全然気にする事ないです。

むしろ、童貞だから引くような女性は、やめた方がいいかもしれません^^;

童貞だから面倒と思う、なんて事もないです。
むしろ、ある程度経験があって、自分勝手なSEXをする男性の方が
面倒だな~と思っちゃいます。
それよりも、SEXの時に、どうして欲しいかを、お互いに言い合える
って事の方が、断然大事に思います。

なので、好きな女性とSEXする機会が来たら、正直に「初めてなんだ」と
告げ、彼女に、「どうされたら気持ちいい?」と聞きながら、二人にとって
楽しいSEXを探っていけば、問題なしですよ^^

焦って思うように出来ない事もあるかもしれませんが、「好きだと思えば
思うほど、緊張しちゃって、、ゴメンね」なんて言われれば、
女性は嬉しいもんですよ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございました。

お礼日時:2010/01/11 18:40

年齢差が8才なんで、君の方が引いているんじゃないかな?


特に告白する必要も無いと思う、私も妻と付き合うまで童貞だったよ。
女性と付き合った事もなかったしね。
妻は5才年上だけど、君と同じで年上だとは知らなかった。
女性の体は個体差があるから、経験者であろうと童貞であろうと、ある程度誘導されないとうまくいかないと思うので、それほど心配する必要は無いと思う。(さすがに、処女と童貞ではむずかしいとは思うけどね)
君自身がある程度シミュレーションしてみるなり、しっかりやれる自信をつける事が大事だと思うよ。(私も不安はあったけど、なんとかなったから)
最初から、完全に彼女を満足させようとか、緊張しない事が大事だと思う。
あとは、彼女に対する君の愛情がなんとかしてくれるよ。
健闘をいのる!
    • good
    • 0

まったく問題ないと思います。

むしろ相手が29ならあなたの武器になるのではないでしょうか。打ち明けたほうが逆にスムーズです。彼女にゆだねましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました!

お礼日時:2010/01/11 18:41

私の友人は24歳の時に同じ悩みを持っていました。



彼はそこそこ大きいイベントにも参加するDJ!!

誰も童貞だなんて思っていなかったと思います。
(かなり女性にモテてたようで・・・)

初めてのチャンスに、彼女にこう言ったそうです。
「俺、お前が大好きだから、嘘つきたくない。俺・・・初めてなんだ!」
と。

彼女は、『お前が大好きだから、嘘つきたくない』にたいそう感動したようで、2年経った今でも仲良くやってます。

正直に。嘘は付かず。素直に。
その心があればきっと大丈夫!!

逆にコレで引く女の人は止めたほうがいいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました!

お礼日時:2010/01/11 18:42

相手の女性のタイプによりますが、相手29歳で21歳童貞なんてむしろアピールポイントに出来ますよ(^O^)最低でもそれが原因で嫌われたりとかは、ないと思いますよ。


これが、僕の友人のようにあなたが29歳童貞で相手が21歳なら話は別ですが・・・。
一つアドバイスとしては童貞である事を隠してあとでバレるよりは、正直に女性と付き合った事がない事も含め話しておく方が好感がもたれると思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました!

お礼日時:2010/01/11 18:38

いい雰囲気になったときには言ったほうがいいかな?



よろしくお願いしますみたいに(笑)

経験ないのにあるふりするとカッコわるいし…
そこまで年上なら君の童貞なんとかしてくれるよ

それにいくら遊び慣れてそうでも21ぐらいで上手いなら怖いぐらいだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。確かに経験ないのにあるふりするとカッコ悪いですね。

お礼日時:2010/01/11 15:23

多くの女性はそのような理由で引いたりしませんよ^^


29歳ぐらいの女性は経験豊富な女性が多いかもしれませんので初めに初めてとか経験が少ない、などを言っておくといいかもしれません。
重要な事は
(1)女性の体を乱暴に扱わない
(2)あせらない
(3)ゴムは付ける

ぐらいでしょうか。
初めから完璧にできる男性なんていません。失敗も好いと思います。
大切な事は彼女に優しさや思いやりを持って付き合う事。
それが重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとございました。

何かこの回答を見ると安心してきました。

お礼日時:2010/01/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!