電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールも電話もめったにしないので今までツーカーのプリケー(TK04)を使っていたのですが、ミーハーな私はカメラ付携帯が欲しくなってしまいました。
今ツーカーのカメラ付って4種類ほどありますよね?
そのうち3つはCCDの10万画素、関西限定のTK31がCMOSの30万画素です。
どうせならパソコンでも使える30万画素がいいかな、ともおもうのですが、CMOSは性能が悪いという話も聞きます。

色々サイトを調べてみたのですが、新しい上に関西限定ということでユーザーが少ないようで、どのような評価がなされているのかわかりません。
実際に使っている方、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

カメラ付きで考えているのでしたら Jフォンかauがオススメなのですが…

京セラの液晶は正直他社携帯に比べると暗く 30万画素であってもキレイにうつりません。
薄さを重視している携帯なので デザイン重視なのか機能重視なのか、その辺りを見極めて購入されたほうが良いのではと思います。
    • 0