誕生日にもらった意外なもの

先日大事に大事にしてきた、
お腹を押すと、「ぴー」と音の出るぬいぐるみが
壊れてしまいました。音がでなくなってしまったのです。

どこかで修理できるところをご存知の方いましたら
是非アドバイスをください。

電池等は一切使用していない、大きさ10~15cmぐらいの
小さなぬいぐるみです。

原因は恐らく強く押しすぎたため、中の袋か何かが壊れてしまったのだと
思うのですが・・・
どうしていいかわからず、現在はそっとしておいている状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



使っているぬいぐろみが壊れてしまったとは寂しいですね。

おもちゃを修理してくれるところがありましたのでリンクを張っておきます。 
全国各地にありますので、最寄の場所を問合せてみてください。

早く直るといいですね。

参考URL:http://toyhospital.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報