dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には中学2年のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんのことで質問があります。お兄ちゃんは小さい時からぬいぐるみやフィギュアで遊ぶのが好きで基本、家にいてもそれしかしません。熊のぬいぐるみを使って一人でぶつぶつ言っています
。別にお兄ちゃんの趣味なので特に何もいうつもりはありませんがただ、中学2年生の男の子だったら、もう少し他のことに興味を持つと思います。別にぬいぐるみで遊ぶことが悪いとは言っていません。お兄ちゃんは優しくて勉強も教えてくれるから私は今のままでも好きです。ただ同じ部屋にいるのでやっぱりお兄ちゃんの遊びを見ていると少し心配になります。

中学2年生の男の子ってお兄ちゃんみたいな感じの子もいるのでしょうか。ちなみに、お兄ちゃんはスマホが欲しくないようでスマホ買うならぬいぐるみを買ってと言っていていまだにスマホを持っていません。

A 回答 (2件)

羽生結弦もプーさん好きで有名では。

• 1

まずは寝ましょう

幾ら学校が休みとはいえ あなたが起きてる時間ではありません

身体の成長に響きますよ
    • 0