dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球マンガのコミックスを探しています。

題名が思い出せないのですが、主人公のチームのユニフォームが日本の鎧武者で(もちろん首から下)、観客もなのですが敵対していたのが確か女だったと思います。それでも試合内容はけっこう熱いものがあったのを覚えています。講談社のコミックで、全一巻で終っているはずです。もちろん現在は絶版のはずです。

それほど古い作品なのですが、どうしてももう一度読んでみたくなったのです。しかしネットで探しても出てくる文字はドカベンとかメジャーとか、そういった答えしか出てきません。もし知っている方がいたら、情報を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

そんなに古くないので、多分違うと思いますが...



魚住青時『ぼくらの戦国白球伝』(マガジンKC)

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

なんてのがありましたヨ

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ですが残念ながら、この本ではありません。
なぜならキャラクターは主人公を含め、全員がもっと濃い顔をしていました。それと、私が覚えている一シーンでは、主人公のチームのピッチャーが自分の打たれた球を、自分の足をぶつけて打球の方向を変えたりするシーンがありました。

それから出版されたのは、うろ覚えですがアフタヌーンkcもしくはモーニングkcのどちらかだったと思います。

補足日時:2010/01/12 20:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから記憶を頼りに探しに探して、ついに発見しました!
「がんばれ!アニマルズ」という作品でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!