プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。

サビで i can't without~ って歌っていました。
ちなみに、男性歌手です。
探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。
わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直接の回答では無いのですが、


マイクに向かって鼻歌を歌うだけで曲名が分かる、というサイトがあります。

曲調だけわかるけど曲名が分からない、という時は
こちらを使ってみてはいかがでしょうか。

midomi
http://www.midomi.co.jp/

元々は海外のサイトなので、海外の曲の方が見つかりやすいかもしれません。
    • good
    • 0

ニルソン(Harry Nilsson) の「ウィザウト・ユー」( "Without You" )はいかがでしょうか。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/150829
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答して頂きありがとうございました。
この曲私自身以前より知っています、いい歌ですよね。
今探してます曲はまた別の曲です。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/01/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!