「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

芸能人同士で似ていると思うのは、誰と誰ですか?

A 回答 (5件)

研なおこ→中森明菜→木村拓哉



優木まおみ→和田アキ子

※いずれも鼻のあたりが似ているんです。

藤井美菜→モーニング娘。のジュンジュン
(藤井美菜はブラッティマンディ再に出演してます。)
    • good
    • 0

・ジャッキーチェンさん × 石野陽子さん(石野真子の妹)


 →目と鼻の辺りが似ていると思います。

・木村拓哉さん × 池上希実子さん
 →眉毛から目の辺りが似ていると思います。

・堂本光一さん × 吉瀬美智子さん
 →特に横顔の顎のライン辺りが似ていると思います。

家族に言っても相手にされないのですが、
私はずっと前から似ていると思っているんです。
    • good
    • 0

要潤さんと、黒木メイサさんは似ていると思います。


輪郭とか、目元とか。
    • good
    • 0

最近思ったのが、スザンヌと神戸蘭子。


あとU字工事の益子さんと、笑い飯の哲夫さん。
    • good
    • 0

西川のりおさんと津川雅彦さん 


のりおさんが白髪が増えてだんだんと似てきました。
石川ひとみさんと倉田(坪田)まり子さん(元アイドル歌手)
現役時代よく間違えました。
演歌歌手の冠二郎さんと関西のフリーアナウンサーの桑原征平さん
大阪のテレビ番組や歌番組を見て感じが似ているようです。
マニアックな名前を出してしまいますが
夫婦コンビかつみさゆりのかつみさんと
大阪吉本の若手漫才コンビ和牛の川西賢志郎君
川西君が最近かつみさんのものまねをしており
声と顔がかつみさんに似てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報