アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生です。
できれば男性の方に、特に学生の方に質問です。。
それ以外の方でもかまいませんのでよろしくお願いします!
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜こぴぺ。+☆+*:;;;:*:;;;:*゜。

性格:どんなのがいいですヵ???例)かわいい、大人っぽい、かっこいい、姉系、男っぽいorさばさば、ギャルなど

服装:例)クール、ポップ、派手、清楚、かわいらしいなどなど☆

髪型:例)ポニーテール、二つ結び、サイド結び、おだんご、パーマ(天パ含む)、ストレート

顔:例)美人、かわいい系、かっこいい系

しもねた↓:例)ノリノリ♪、恥ずかしいがる、引く、嫌がる

スポーツ:

部活動:運動部か帰宅部か文化部かで指定してもいいです

その他:目立つ、リーダー格、代表系とかが大好きなのってどう思う?
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;こぴぺ;;:*゜。+☆+*:;;;:*:;;;:*゜
ほかにもあれば教えてください。^^
あくまで中学生のことなので、くだらないと思う方はスルーしてください。。。

A 回答 (1件)

 「それ以外」の男性です。

中学時代を思い出して記入します。

性格:しっかりもの
服装:特にこれといったものはなし。
髪型:ストレート 他の髪型でも悪くはありませんが、好きな人はストレートでした。
顔:美人(比重は低いですが)
しもねた:とっさに反応ができる
スポーツ:これと言ってなし
部活動:これと言ってなし。帰宅部はもったいないですね。

 その他:別に良いのでは。そのような男子が好きな子は比較的多かったのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確でわかりやすいご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/18 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!