dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で、胸元の大胆に開いた服装で、中は最小限の肌着だけで外出できますか。タンプトップ無しでも乳首さえ隠れればOKという方は?

A 回答 (3件)

すべては程度の問題です。


でも、胸元を大きく開いた服装って嫌いじゃありません。

でも、それにはそれなりの下準備が欠かせません。
チューブブラかヌーブラ、ストラップレスブラなどは欠かせませんし、
インナーとアウターの組み合わせで、大きく開けながらも品の良さも考えています。

具体的には、タンプトップ無し…ということはあり得ますが、
乳首さえ隠れればOK…などという品のない人と一緒にはされたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
女性タレントが、バライティー番組などですごい格好で出たりするから???と思ったのです。

お礼日時:2012/09/08 07:57

無理です(笑)


チューブトップを着て、見えないようにします^^;

人様に見せられるような、立派なものではないので・・。
    • good
    • 0

若い時、スタイルに自信があったので露出の多い服装をしている時期がありました。

(彼氏有でも)
時代もボディコンとか超ミニなどが流行っていたので全く抵抗なかったですね。

スタイルに自信があれば平気な人いると思いますよ。自信がなくても平気な人たまに見ますけどね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!