アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在身長150cmの中2です。
多分、もう身長は伸びません((汗
ですが、私は雑誌のモデルになりたいです!!!
ダイエットはがんばってしてるんですが、それ以前に、この身長でモデルのオーディションに合格することって、できると思いますか???

A 回答 (2件)

身長が低くても大丈夫、なんて気休めは言いません。



オーディションに合格する可能性はあると思いますが、
やはり身長の高い女性に比べたら不利であることは間違いないでしょう。

よって、
合格する可能性はあるが、
身長の高い女性と比べて、
あなたが受かる可能性は低いと言わざるを得ない、
ということです。

あなたが前向きになれる話題ですと、
モデルではありませんが、
たとえば女優の薬師丸ひろ子さんなどは、身長155cmです。

これから身長が伸びて薬師丸ひろ子さん程度になる可能性は十分ありますが、
薬師丸ひろ子さんのようなケースは非常に例外的ではあります。

ただ、どんな世界にも例外はあるので、あなたがその例外になればいいのです。
例外になるためには、身長の高い女性よりもたくさん努力しなければなりません。
逆に言えば、身長が低いのに、身長の高い女性と同じ程度の努力では、
きっとダメだと思います。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

できると思いますよ!!


貴方のファッションがよければ・・・

確かに身長は大切だと思いますが、ファッションが良くないと
それなりに大変だと思います。。。

後は顔がよければいいと思います!!

頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!