アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cm前後の人は目標体重何キロにしてる?

最初はモデルさんと同じ33~36キロを目標にしてたけど到達するのはもちろんキープするのも大変だし、生理が止まったり年取ってからの骨粗鬆症とかが怖いので39~41kgあたりを目標にしてます。
それくらいの体重なら生理はギリギリ止まらなかったので問題ありません
その代わりガッツリ筋肉を付けて体脂肪率は17.2~18.2をキープすれば36kgの人くらい細く見せることも可能だと思いますし

A 回答 (2件)

胸があるなら43キロくらいあっても良いと思います。


 胸ペチャンコの30キロ台って、ガリガリ骸骨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いま83~85cmのEカップです
あまり胸が大きいのは好きでは無いですがEカップの割に小さいので今でちょうどいい感じだと思います

お礼日時:2022/11/10 22:33

38.5kgですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40切るの大変ですよね
頑張ってください

お礼日時:2022/11/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!