「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

『キングダムハーツ2ファイナルミックス+』の留まりし思念との会話

質問失礼します。
ネタばれになるので、検索をかけてこのページをご覧になっている方は気をつけてください。

『キングダムハーツ2ファイナルミックス+』の隠しボス、留まりし思念(BbSのテラですね)とのバトルで、バトル前のソラと留まりし思念の会話(というか喋っていたのはテラだけの記憶があるのでテラの台詞?)、バトル後の二人の会話を正確に知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

YouTubeには戦闘中の映像が多数アップされているのですが、会話の部分は編集して省略されています。

もう一度倒してクリアすればいい話なんですが、あまりにも強すぎてチャレンジする意欲がわきません...

もしくはその内容を詳しく記載したサイトをご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイトに書いてありますよ。

http://wiki.livedoor.jp/xehanort/d/%CE%B1%A4%DE% …

留まりし思念ともう一度戦うのは大変ですしね;;
喋っているのはテラだけで、ソラたちは一言も発しません。
ちなみに上記のサイトには書かれていませんが、買った後もう一度戦いに行くと「もう俺からお前に言うことはない。それともこの怒りをぶつけさせてくれるのか?」的なセリフを言いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

記載してあるサイトがありましたか(汗)
本当に助かりました。

過去に何十回とやられたので、さすがにもう一度闘う気にはなれなくて^ ^;

確か自分の記憶ではソラのことを「マスター」と呼んでソラにかしずいていた気がしたんですが、記憶違いですかね(汗)
今回のBbSをしてみてその部分がどうしても気になったので...