プロが教えるわが家の防犯対策術!

NW-S644/PIを買いたいと思っています。この商品はネット限定なんでしょうか。
広告を見てもこの色の商品は載っていません。
それと、刻印をしていただけるのもネット限定なんでしょうか。

ウチのPCはCDをダビングしたりする事が出来なくなってるかもしれないんですが、その場合ウォークマンに曲を入れるのも出来ない可能性がありますか?
沢山、質問してスイマセン。1つでも助かるので分かる方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

これは確かにソニースタイル限定モデルですね。

メッセージ刻印も同じくソニースタイル限定のサービスなので、店頭モデルではできません。

PCが使えないとしたら、曲を取り込む手段はCDやMDなどに直結して録音する(ダイレクトエンコーディングと言うらしい)か、PS3でCDを取り込んで転送するかのどっちかになります。ダイレクトエンコーディングの場合、転送には曲の演奏時間だけかかりますし、曲名は自動では入りませんが、X-アプリというPCソフトで解析できた曲なら、そこから曲情報を設定してくれるようです。何かと面倒なので、やっぱりPCがCDを取り込める状態であることがベストですね。
    • 0
この回答へのお礼

お店で買うのは出来ないんですねぇ。。残念です。
値段が全然違うので中学生の私にとっては・・・・・。
PCが使えるか分からないんで困ってます。
御丁寧にありがとうございました。

そうそう、X-アプリはソニーがただで配布しているので、まずはこのソフトだけお試しでインストールしてみて、手持ちのCDを取り込めるかテストしてみれば、PCが使えるかどうか判断できますね。

x-アプリのダウンロード先
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/dow …

値段が違うのは、限定品だからしょうがないですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

取りこみ出来るか試そうとしましたが・・・。ダウンロード自体出来ませんでした・・・・。ホントに残念です。
御丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。