アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランド、2007年のクリスマスイベントで行われたシンデレラ城前のショー、トゥインクル・ホリデー・モーメントなのですが、この音楽が入ったCDって発売していないのでしょうか?
2007年のクリスマスイベントのCDには、どうやら入っていないようなのですが・・・。
とてもいい曲だったのでCDがあれば、ぜひ欲しいのですが、もし知っておられる方がいたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、CDにはなっておりません。

ディズニーランドファンなら誰しもがCD化を願うトウィンクル・ホリデーモーメントなのですが・・・。

ですが、このキャッスルショーの後に流れる曲は取り寄せるのに時間がかかるそうですが、発売されているようですよ。
ただ、私が知っている方では取り寄せるのに半年かかったとか・・・
(外国からのお取り寄せなので)

トウィンクル・ホリデーモーメントの音源が早くCDになるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり発売されてないのですね。とてもいい曲だったので、CDになることをぜひ期待したいのですけどね。ありがとうございました。