電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度の春休み、家族で東京に遊びに行こうと思っていますが、一番おすすめの場所を教えてください。

子供は小学校2年生と4年生です。
とりあえずは下記の本を買って東京ディズニーランドには行こうと思っています。

東京ディズニーランドお役立ち口コミ情報がいっぱい!
http://item.rakuten.co.jp/book/5408208/

A 回答 (1件)

東京ディスニーランドは京葉線の「舞浜駅」下車です。



そのお隣が「葛西臨海公園駅」。駅を降りてスグに広い公園で水族館(そんなに大きくないけれど)があります。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026 …

「葛西臨海公園駅(京葉線)」と「葛西駅(東西線)」はかなり離れているのでバスかタクシーで移動になりますが、葛西駅には最近リニューアルされた「地下鉄博物館」があります。電車好きなら良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!