dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカやヨーロッパのラジオDJが英語でラジオDJが曲を紹介して最後に『それでは、その曲を聴いてみてください』「どうぞ!」
という時の「どうぞ」って英語でなんて表現するのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あ、Here we gow! もよく言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これはちょっとしっくりきそうですね。
これにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/28 21:46

Check it out!


よくクラブとかでDJが曲を紹介する時に曲名の後に言ってますよ。「聞いてみてね!」くらいな意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Check it out!はよく聞きますね。
あれって日本だけかも?ってきもしますが…。

お礼日時:2020/12/28 21:45

あんまり、どうぞ!なんて言わない気がする。


singerとTitleで音に行くはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!