単二電池

女性の方、尊敬できますか?
 それとも、気の毒だとか、同情するだけで、男性として尊敬できず、ましてや付き合うなんて考えられませんか?
 
 僕は、なんだかんだ言っても、尊敬されるのは「結果を出せる人」だと思います(社会人の場合はとりわけ仕事で)。結果を出せる男は、どんなタイプの男でも、尊敬され、それがもてる要素になるのです。

 付き合ったり結婚したりする相手について
(1)努力家だけど、結果を出せない男性
(2)能力や素質が高く、努力しているようには見えないが、結果を出す男性

選んで、理由も教えて下さい。

A 回答 (2件)

結果を出せる男性が良いですが、その人も努力しているんじゃないですかね。

見せないだけで。

努力しないで結果だけだしているのは後輩や部下の手柄を横取りするような人間です。

で、迷いましたが交際相手が(1)タイプの不器用さんなので(1)を選びます。
イラッとくるけど放っておけないので。
    • good
    • 0

何という、えげつないアンケート・・・あぁ・・・。

。。___


 結果=白い液体


 TPOをわきまえましょう!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!