電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日朝早くに起きないといけないけど起きれる自信がない場合、男性から「朝電話で起こしてあげるよ。」と言われたら頼みますか?断りますか?
またその場合、相手の男性はどんな存在ですか?

A 回答 (3件)

20代後半女性です。



私は断ります。

なぜなら、お互い自立して、独立した関係が良いから。

バカップルみたいに、無駄にイチャつきたくない。


メールも、必要事項のみ。

だから、モーニングコールもいらないです。
それくらい、自分で起きます。


あくまでも、私の場合ですが。
    • good
    • 1

断ります。



電話前に起きる事もありそうだし。トイレに行ってたりして。

目覚ましなら叩けばすむけど。
    • good
    • 1

彼氏か、付き合いたい男性なら起こしてもらいます。



関係を進めるにあたり、頼りにする事もアリなので(笑)
しかも男性からの申し出なら、自分に手を貸したいと言っているので。

でも、大人ですし、寝ぼけて不機嫌な姿や声は可愛くないので、
約束の時間より前に自力で起きます。
こっそり万全の体制で、
起こしてもらった事を感謝しますね(笑)

関係を深める気のない男性ならきっぱり断ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!