アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が入っているジャージ(長ズボン)しか無かったら、どちらのズボンを着用して外出しますか?
ファッション的に考えてお答えください。
男性の意見を求めていますので、女性の方は彼氏や夫や息子にどちらを着て欲しいかという意見で回答お願いします。

A 回答 (5件)

アラフォーのおっちゃんです



このどちらかなら迷うことなく「アディダスのジャージ」です。

スウェットでの外出は論外です。
    • good
    • 0

二十代男性です。



自分の場合は下がアディダスなら上もアディダスを着ます。

もし、グレーのスウェットならストリート系っぽく着こなしてみてはどうですか?
スウェット生地でも使い方によってとてもオシャレに着こなせますよ。
    • good
    • 0

アディダスのジャージなら許せる。

絶対にグレーのスウェットは無し!!
グレーのスウェットで行っても 許せるのはゴミ出しまで。コンビニもアウト。
アディダスのジャージならば、「会社のスポーツ大会の帰りかしら?」くらいでごまかせる。
    • good
    • 0

着る人が大人だったら、アディダスです。

何かのスポーツしている人で通ります。

息子(学生)だったら、おそらくスウェットを選ぶと思います。

上下揃いなら走っている最中で済みます。ですが、白線はダサいと言うはずです。
中、高校生は、アディアスやプーマは私服ではあまり着ないと思いますよ。
小学生っぽいそうです。学生になるとまた大丈夫みたいですね。
なぜかナイキは、中高生でも着られるみたいです。

近所なら、普通にスウェットで友達と会ったりしてますね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
中高生でも着られるナイキのジャージってhttp://www.eikosports.co.jp/item/sports_w/nike_s …このことでしょうか?
違う場合は是非そのジャージの名前を教えていただきたいです。お願い致します。

補足日時:2011/06/03 00:55
    • good
    • 0

すみませんURLが開けなかったので、画像がみえませんでしたが、



ナイキには細い線のラインがあまり無いので、時代を感じさせません。
前からだいたい、ちょっと太めの縦ライン(5~7cmくらい?)なので、
どんな配色でも、古臭いイメージがないです。

最近は、色も派手めで、おしゃれなスポーツウェアって、感じになってます。
最近は女性ランナー向けの、商品も多く出回っていて、アディダスよりは人気があると思います。

スウェットはヤンキーのイメージがありますね。
大人だったら、パジャマか部屋着ですから、それで出かけると、だらしないイメージを受けます。

まだ、スポーツジャージの方がごまかせる、って感じで、
どちらかなら、ジャージの回答になります。

対象年齢で回答も変わりますね。

この回答への補足

たびたびの回答ありがとうございます。ナイキ マックスDRI-FIT ウォームアップ ロングパンツ (414511)と検索したら出てきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

補足日時:2011/06/04 11:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!