今日からはじめる健康美ライフの秘訣は?>>

Dell Inspiron545 Vista Home Premium 64bit Sp2です。

最近、ログオンすると毎々「Dell Datasafe Onlineをアップデートすることができます。バージョン1.1.0029からバージョン1.2.0009にアップグレードしますか?」のメッセージが表示され「はい」を押して実行しても、次のログオン時にまた同じメッセージが表示されます。

対応等よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.Dell DataSafe Onlineを起動後、「アカウント情報」をクリックしてください。

2.次の画面が表示されましたら、「更新を自動確認する」のチェックを外します。
3.再起動をかけ、次回からは表示しなくなります。
    • 0

Dell DataSafe Online アプリケーションのダウンロード

https://www.delldatasafe.com/downloadDataSafe.aspx

ここからダウンロードはできます。ただ最新版は1.2.0009ですが、
うちも同じアップデートを繰り返してる状態です。
    • 0

>対応等よろしくお願いいたします。

え~っと・・・・・どうしたいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

> え~っと・・・・・どうしたいのでしょうか?

ご返事ありがとうございます。ローカルディスクに定期的にバックアップを取っているため、特にこのサービスの希望はありませんでした。

コントロールパネルよりサービスの停止を行って出なくなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。