チョコミントアイス

ディズニーオンアイスを見に行ったことのある人、面白かったですか?

A 回答 (8件)

今まで2回行ったことがあります。

白雪姫と七人のこびとは前列中央のうれしい席だったので、良く見え、ダンサーの方もとても上手でした。
白雪姫もこびともとてもかわいかった。
去年行ったのは、ターザンです。どこで練習したの?というほど上手でした。だだ、ターザンを知らない子供を連れていったのですぐにも帰るを連発され困りました。(席まで来てくれる物売りのお兄さんからかき氷を買いその場はしのげましたが。。。。)
ディズニーのキャラクターは色々あるのでその時の出し物に注意する必要があります。また、ミッキーなどのおなじみのキャラクターは始めと終わりの少ししか出ません。
(おなじみのキャラクターがメインの時は別ですが)
でもディズニーファンならば一度は行ってみましょう。
    • 0

#3です。

私が見たのは「美女と野獣」でした。

「例のバラ」を売っていらっしゃった方たくさんのバラを持っていたため、一輪落としていらっしゃいました。落としたものを拾ってあげたら、「Thank you. Present for you」といって、バラの一輪をくださいました。(外国の方だったので…)
    • 0

面白かったです!

数回いったことがあるのですが、お気に入りは「アラジン」のときですね。
元々「アラジン」が大好きだったので、すごく楽しめました。
1テーマに絞ったものと幾つかの作品のいいとこ取りみたいなものとありますが、これは人の好みですね。
パークのショーが好きな方は、好きかもしれないです。

ただ、公演時に販売されるグッズなどの価格の高さには閉口しますが。(--;)
    • 0

8年程前になりますが

「アラジン」を観に行きました。

当時アラジンにはまってましたので
私は面白かったですよ。

スケートしてる人たちに感動しました!
あんな大きなぬいぐるみを着て色々技を見せてくれるので凄い技術だな~って見てました。
    • 0

#2です。

「リトルマーメイド」です。
    • 0

やる演目(?)内容によりけりだと思いますが、面白いですよ。

私はディズニーも好きだけれど、アイススケートも好きなので、どっちも楽しめてほんとに楽しかったです。
出演されている方々はかなりの技術を持っていらっしゃるので…。
    • 0

全然おもしろくなかったです。

「くだらん!」の一語につきます。

この回答への補足

何の上演を見たんですか?
良かったら補足してください。

• 0

行った事あります。

私が行ったのは「リトルマーメイド」でしたが面白かったですよ。
リトルマーメイドの氷上版ミュージカルと言った感じでした。
クルクル回ったり、ダンスしたり結構、見ごたえありました。中でも王子とアリエルが踊るシーンは素敵でした。
出演されている役者さんも素敵でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

私もリトルマーメイドが見たいんです。
今回の東京講演は、<美女と野獣>らしいです。これもよさそうですが。。
リトルマーメイドが見たくなってきました。
ありがとうございました。