ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

http://himituyo.jp/upb/file/CA250175.JPG

上記URLに画像を貼り付けてあります。

子供用フィギュアスケート靴なのですが、メーカーがわかりません。
また、どう言ったメーカーなのかも知っている方は教えてください。
ホームページ等もありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オオタスケートですね。


有名選手で使っている人も多いですよ。
ホームページはないようですが、下記urlに電話番号などが
出ています。

http://www.tokyo-dome.co.jp/shop/list.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます!!

実は、先日オークションで中古品を購入したのですが、痛みが激しいのでメンテしてくれるショップを探していたのです。
何も知らずに購入した物が、プロショップのこんな良いものとは知りませんでした。手入れをしながら、大事に使っていこうかと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!