dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏にスカジャンって変ですかね?
どうか回答お願いします。

A 回答 (2件)

私は、実際スカジャンを持っていないですが、夏に着るのはかなり暑苦しいと思います。

着るならば、春とか、秋がベストだと思います。
    • good
    • 0

季節感があまりにちぐはくもの=オシャレではない、ですよ。


季節感が合ってこそ着こなしは粋になります。

まあ、まず夏にスカジャン着てみれば暑くて着ていられないことがわかりますよ。
ずっとスカジャンにこだわっているようですが、前の質問にはちゃんと御礼をして締め切ってくださいね。

夏にスカジャンとかジャージでスカジャンと言っているる質問者様には、まだ難しくて着こなせないアイテムだと思いますよ。
スカジャンがヤンキーくさくて決してファッション的にオシャレなアイテムとは言い難いことを認識した上で、
敢えてハズシとしてコーディネートに使うならオシャレに着られる可能性はありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!