dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいしいパン屋さんでよく名前が出るこの両者は何か関係があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。

補足です。
ジョアンはドンクが経営しているそうです。
ほとんど作り方、材料も同じだということですが、、
なんか違いますよね。
好みは別れますね。
    • good
    • 0

ジョアンは、ドンクと三越が一緒に作ったお店だとか。


って、下のページにありました。
ジョアンのほうが、なんか甘めですよね。
個人的にはドンクの食パンもいいですが、フランスパンもなかなかおいしいです。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/watermelon/johan_g.htm
    • good
    • 1

全くないと思います。


どちらもおいしいですね。
ジョアンのミニクロワッサンって、「はしり」ですよね。あそこから広がっていったような気がします。
ドンクは食パンが好きです。

こんなところで好みを書いてどうする!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!