プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのホームボタンシールはイオンのどこで売っていますか?
今いてるイオンにはApplebank?という店があってそこ以外にイオンの中に売っていますか?
至急お願いします

A 回答 (3件)

ご利用のイオンに寄りますが、だいたい売ってますよ。

    • good
    • 1

家電量販店で見かけた

    • good
    • 2

イオンもあちこちにあるので、ご利用されるイオンにあるかわかりませんが、


携帯電話を扱っているブースにアクセサリーとして置いてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!