プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさま、毎朝見ているテレビ番組教えてください。
例:CX  めざましテレビ
  NTV ズームイン朝
ちなみに私はめざましテレビです。
おすすめ番組おしえてください!
差し支えなければ年齢・性別も

A 回答 (11件中1~10件)

私は NHK BS2です。


ニュースがあって、その後 7時半から こころを見てます。
その後、ぴあのですね。
それから 会社に行きます。

男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BS2は見たことなかったです。今度見てみたいですね。
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:03

僕もめざましTVです。

朝のTVの中ではこの番組が一番と僕なりに勝手に思っています!僕は洋楽を中心に音楽が好きなので、めざましTVを見ています!!男で10代後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンターテイメントとしてこの番組は成功していますね。
占いカウントダウンなど興味そそられますね。
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:04

(30歳女性)私は、結婚してから旦那が見てたので一緒に見るようになったのは、「ズームインスーパー」です。

最初は何気に見てたのですが、最近は「この番組なかなかいいなぁ」とつくづく思うようになっています。社会ニュースや芸能ニュースもとてもわかりやすいし、辛坊さんや政治経済のコメンテーターのコラムコーナーも興味深いし、大桃美代子や堤信子さんのレポートも楽しいです。「ズームアイ」という特集のコーナーは一人の人にスポットをあてているのですが、いつも引き込まれていって、時には感動して涙を流してしまうほどです。ローカル(関西)では、綾子のスーパーお天気やお店情報映画情報も楽しいです。バードさん(羽鳥さん)の街の人にインタビューして色々なものの認知度の統計とるコーナーで、若い女性(しかも20歳前後)ばかりにしか聞かないのはどうかと思いますが。でも、とにかくなかなか内容の濃い番組で私は気に入っています!(^^)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoomin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大桃さんになってからそういや見てませんでした。私も関西在住なのでお店情報というのは見てみたいです。今度見てみますね!
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:08

きょうのわんこ・・・   U・ω・U

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めざましテレビですね?(笑)犬好きの私も朝から癒されます(^^)
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:12

もち・・・。

めざましTVでしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん!というあなたはかなりのめざましテレビ通♪
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:18

私もめざましテレビですよー。


その後、そのまま特ダネも見てます。(笑)
29歳の女です。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくダネ見ちゃいますねぇ!わかります私も夏休みには見ちゃいます(-^▼^-)
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:19

めざましテレビを中心に見ています。


たまに、ズームインスーパーとかTBSのウォッチです。

10代後半・男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSウォッチまだ見たことないんです。見てみたいですね。どうでしたか?
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:23

 系列サイトのタイケツ.comで同じ内容があります。


 昨年4月の結果ですが、めざましテレビとなってました。
 あなたも登録して利用すると面白いですよ。(既にご存じならゴメンナサイ)

参考URL:http://www.taiketsu.com/taiketsu.php?vid=2960&ci …[type]=999&listview[grpnum]=&listview[areanum]=&listview[c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでしたよ参考になりました!ありがとうございます。早速登録しました!
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:24

20代、主婦です。


以前はめざましテレビでしたが、なっちゃんが辞めてからズームインSUPERに変えました。
あの女子アナ、好きじゃないんで…(^_^;)
夫はズームインの辛坊さんの解説が解かりやすいと、結構気に入っている様子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやパンですね。賛否両論ですよね。私の母もダメ派だそうです。(^ー^;A
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:27

ズームインです。


小学生のときからずっと見ているので、もう習慣になってます。
30代・主婦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもの頃からの習慣ということは大きいですよね。
ズームインの歴史と辛抱さん人気すごいですね
貴重な時間割いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!