プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に下着をプレゼントして欲しいと頼まれたのですが彼女の下着を彼氏が1人で買うのをどう思いますか?女性の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

1人でお店に入るのはとても勇気がいるのでは?


私は2人で買いに行ったことがありますけど、
それでも彼の方は居心地が悪いようでした^^;

カップルで買いに来ている人はほほえましいですけど、
さすがに男性1人が選んでいるっていうのは私は嫌かな。
多分、お店に入らないと思う。
その男性がちょっと不憫にも思いますね。

1度下着(ショーツのみ)をもらったことがあるのですが、
その時はちょうどホワイトデーの時期で
ハンカチなどの小物と一緒にパッケージに入った形で並んでいたみたいです。

2人で買いに行くことをおすすめしますよ。
その方が楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/14 09:11

20代女性です。



私は下着が好きでよく下着のお店に行きますが、男性が一人で選んでるのを見かけた事は一度もありません。
ごくたまに、若いカップルが仲良く選んでるところを見かけた事があります。
アメリカの下着のお店では、一緒に下着を選んでるカップルや、特にバレンタインデー前になると男性の姿をよく見かけましたが、私は特に不快にはなりませんでした。
慣れない女性の下着専門店で、男性が恋人を想って一生懸命選んでる姿は可愛いなあと思います。

ただ日本では、男性が女性の下着専門店に入るのを嫌がる女性も多いみたいです。
お客さんが少ない時間を狙って行かれた方がいいと思います。
お店のスタッフの方はとても親切なので、相談したらいろいろアドバイスしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人はおかしいですよね・・・・・・

お礼日時:2010/01/22 22:02

絶対に嫌です。

彼好みの下着を着けたいという女性心理が理解できません。奴隷ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!