dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋で東京バナナ帰る店知っていますか?

A 回答 (4件)

セントレアでゲットできるな。


トウキョウバナナだけは通販で扱ってないからな。
    • good
    • 1

「セントレア銘品館」の「i-chic」にありますよ。


http://www.tokyobanana.jp/shop/airport.htm
http://www.centrair.jp/restaurant/meihin/wsweet/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!いってみます!!

お礼日時:2010/01/22 23:41

バナナ帰る?



帰る???

バナナがフィリピンにでも帰るんか??
    • good
    • 4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3066807.htmlに載っています。

東京バナナなら名古屋駅のキオスクでも買えるかもしれませんよ

おいしいですよね^^ 東京バナナ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3066807.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度見に行ってみます。

お礼日時:2010/01/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!