アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

broggerを使って2年にわたり作成してたブログが、一瞬にして消滅してしまいました。

ログインしようとして、IDもしくはパスワード違いを何度も指摘され、
やむ得ず、「パスワード忘れた人」の処置をしてもうまくいかず
画面見ると「規約に違反したのではないか」という表示がされ
ついには消えてしまいました。

パスワード忘れた人の時、
人間が入力してるのを確認するために紛らわしく表示された文字列を入力するのがありますが、あまりにも文字が紛らわしくて間違ってしまったのが原因かもしれません。


ただ、そんなパスワードミスしたくらいで消滅するものなのでしょうか?


原因と復活方法が知りたいです。

googleの問い合わせ、調査依頼フォームもID自体が消えてしまってるようなので、何ともなりません。

A 回答 (1件)

イタズラ防止やセキュリティ確保のため、何度も連続で間違えるとそういう措置をするようになっている可能性はありますね。

ログインがシャットアウトされただけかもしれません。
ログインせずに純粋に訪問客として自分のブログを見ても表示されませんか?

とりあえず、参考URLから問い合わせてみては?

参考URL:http://www.google.com/support/blogger/bin/answer …

この回答への補足

ありがとうございます。

問い合わせようにもアカウントがない状態になっておりログインできません。

他から見ても「ブログ自体が削除されました」と表示されます。

GOOGLEのログインせずのサポートは、日本語対応しておらず、問い合わせできません。

補足日時:2010/01/23 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

復活いたしました。
なぜ、復活してもらえたのかわからずですが。

お礼日時:2010/01/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!