男性のみなさんにお聞きします。

上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、
どの方が一番好きですか?

もしよろしければ
理由も教えてください。


(画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)

「男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

上戸彩。


次にアッキーナ。長いめで見たら上戸彩が一番一緒にいて楽しそう(性格良さそう)
佐々木希は顔は好みだけど…頭弱すぎてバラエティやトーク番組で一気に引いたのよく覚えてる。
    • good
    • 0

文句なしに上戸彩でしょう。

ほかの女ははっきりいってブスだし、俺からみればただのクズです。性格よさそうだし、かわいいし、ノリいいし、友達多そうだしいうことないでしょう。上戸彩が彼女とか妻だったら、最高だろーな。
    • good
    • 0

顔で言ったら佐々木希かアッキーナですけど…


私は上戸彩が好きですね。
性格良さそうです。
上戸彩は髪型で雰囲気が変わるので見た目だと好きなときと、そうでないときに分かれますね。
    • good
    • 1

佐々木望一択でしょ。

この3人なら。
但し、他の方も仰っているように、痩せすぎです。

上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。
というか、身の周りで実際に、この二人が好き
又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。
>というか、身の周りで実際に、この二人が好き
又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。


私もあまりくわしくないのですが、アッキーナは、3年連続で写真集売り上げNo1だそうですが…。

なんででしょうか…。

お礼日時:2010/01/24 00:50

アッキーナは論外。

全く魅力を感じません。

顔だけなら間違いなく佐々木希。
まるでお人形のような完璧な可愛さです。
ただし、痩せすぎ。
個人的に「女性には柔らかさ」を求めますので、ああ痩せていてはちょっと・・・

なのでこの3人の中から選ぶとすれば上戸彩。

でも理想は「佐々木希の顔」に「上戸彩の身体」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アッキーナは論外。全く魅力を感じません。

そうなんですか…。

私もくわしくないのですが、
アッキーナは3年連続で写真集売り上げNo1だそうで…。
なんででしょうか。

佐々木さんは痩せてますね。

お礼日時:2010/01/24 00:48

本当に本人達ですか?? 別人に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの画像でもよかったんですけど、
より一番個性が出るかなという画像を選びました

お礼日時:2010/01/23 20:49

まず上戸彩ちゃんの写真古すぎるけど、この中なら希ちゃんです。


別に3人ともファンじゃないけど1番見てていいと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの画像でもよかったんですけど、
より一番個性が出るかなという画像を選びました

お礼日時:2010/01/23 20:48

希ちゃんです。


お人形さんのように可愛いからです。
    • good
    • 0

(?_?)



・・・この画像、最近のものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前ですけどねぇ…。

いつの彼女達でも結構です!(^o^)/

お礼日時:2010/01/23 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Qトランプ好きな人!答えて!よろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしく!

トランプのゲームの中で、何が好きですか?
もしよければそのゲームのルールも教えてください。
お願いいたします!!
ちなみに私は、スピードが好きです❗️
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

大富豪はオススメです!
アプリでゲームがありますから、実際やってみるといいでしょう。

他には複数人でするならポーカー、ババ抜き、七並べ、神経衰弱など。1人ならソリティア、フリーセルなどがあります。

Q佐々木希 直筆サイン

もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

Aベストアンサー

すいませんが誰だか知りません
AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね

Q最近の上戸彩さん

たくさんのCMに出られている上戸彩さんですが、

オロ○ミンCとかガスのCMを見ていて “胸大きくなってないか??”

て思いました。 衣装の都合によるものでしょうか?

お暇なときに回答頂ければ結構です^^皆さんのお考え聞かせて下さい

Aベストアンサー

上戸彩は巨乳タレントです
テレビに出るときは役作りで着痩せする衣装を選ぶそうです

でもあのあれは栄養剤のCMなので何か入れてると思います
オロナミンCでこんなに発達~みたいな演出など思います

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Q上戸彩さんって・・・

上戸彩さんって・・・

かわいいですか?
男性へ。

Aベストアンサー

見かけは可愛いですね。
でも性格が読めません、人を好きになったことがないように見えます。
自分をあまり好きではないのかもしれません。
なーんかどうでもいいって感じ。

ファンじゃないなら
答えるな(-_-#)って怒られそうですね。


ごめんなさいm(_ _)m

QロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

ロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

こんにちは。
ロッテのFit'sのCMもいくつかありますが
サボテンに扮したひとがバックで踊るやつで佐々木希といっしょに出てる子は何という子か
ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一緒に踊っている女の子ですかねぇ

西内 まりやさんだと思いますよ~

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1008fits/index.html

Q南明奈体重

南明奈は、ウィキで、40.6キロだったり46キロだったり、公表体重が、コロコロ変わっていたのですが、皆さんはどちらだと思われますか?

Aベストアンサー

ロバート・デ・ニーロは映画の度に20、30kgという体重コントロールどころか「顔だけ太る」までやっていましたね。

南明奈さんもプロなのでドラマ用、グラビア用で6kgくらいのコントロールはできるのではないでしょうか。

私は男性で背が高く(178cm)楽なので参考にならないとは思いますが会社の産業医に怒られないため健康診断前に1ヶ月で70kg→61kgは簡単に落とせました。

私はプロでは無く、専門家もついていないので元の食生活に戻すことができず現在56kgという残念な肉体になっていますが。(笑)

Q結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを

結婚1年の主婦です。主人のコトなのですが、佐々木希ちゃんが好きなコトを私に隠しています。半年前に、PCに希ちゃんの画像を沢山保存してあるのを私は知っているんだって詰め寄ったらようやく白状しました。(それまでは、PC画像の件を伏せて問い詰めても佐々木希自体を知らないって言ってました)でも今は好きじゃないし、最近可愛くないと言っていました。それが先日、携帯に希ちゃんの画像を保存しているのを発見したので、本人にまだ希ちゃんが好きなんだね~って聞いたところ、全然好きじゃないと言うのです(私が携帯画像を見たコトは内緒です)。何故私に隠すのでしょうか?不思議でなりません。

Aベストアンサー

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向かと。
具体的には、小さな子供がバレバレなのにウソをつき通すとか、異性に関してだと、中学・高校生くらいの男子が、エロ本とかAVなどを隠す心理と類似でしょう。
成長と共に、多少、そういう部分もオープンになっていくのですが、ご主人の場合、結婚される年齢の割に、そういう部分のオープンさが少し不足している様です。
まあこれから改善していくと思いますヨ。

またPCに多数の画像データを保存している点から考えると、蒐集癖があって、コレクターでも、コレクションを見せて自慢したいタイプと、逆に誰かに見せることを嫌い、密かな楽しみとするライプがいます。
後者は、やや危ないマニア的な要素があり、ご主人は後者のタイプの可能性は有りますね。

とは言え、少女のヌード画像をこっそり集めてるとか、そういうのは犯罪などに発展する可能性も危惧されますけど、希ちゃんの画像くらいなら、それほど心配することは無いと思います。

質問者様とか外部要因も多少は考えられますヨ。
例えばご主人様が質問者様を極度のヤキモチ妬きなどと思ってたら、正直に言いにくいのかも知れません。
過去、ご主人の母親にエロ本を見てるところを見つかって、こっぴどく怒られた経験がトラウマ的になり、自分の嗜好などを離せない可能性なども有ります。

基本的には、どうでも良いコトじゃないですかね?

亭主がテレビに出てくるタレントや女子アナとか見て「いい女だな」って言って、いちいち夫婦ゲンカしてる様な感じです。
妻側だって「嵐の○○クン、カワイイ!」って言ってるのと同じ様なモノでしょ?

いくらご主人が希ちゃんを好きでも、実害は無いんだし、希ちゃんはご主人を好きなワケもないんだから・・・。

問題は、すぐにバレる些細なウソを言うコトですね。
基本的には、ご主人の性格に原因があると思います。

まず精神的にやや未熟な傾向か...続きを読む

Q上戸彩と長澤まさみで

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

Aベストアンサー

 私はどっちも可愛くて好きなのですが・・・。
男受けする、色気があるのは上戸彩ちゃん。
清純派で正統派な可愛さは、長澤まさみちゃんかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報