dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活活動関連の為、1日だけの黒髪戻しスプレーを使いました。

無事に黒くなりましたが、手触りはまるで傷みまくった髪質の様なバサバサのパリパリでした(;_;)

たとえ一日のみと言ってもかなり髪にダメージを与えているのではないか?と心配です。

また、途中で気づいたのは手の爪の中まで黒くなっていました。夜シャンプー後、洗面台まで黒くなってしまって擦っても落ちません(ToT)

これってスプレーをかけすぎでしょうか?上手な使い方があれば教えて下さい。まだ今後何回か使う予定なので…。

A 回答 (1件)

こんにちは。

大学生の時、あるバイトのために黒髪戻しスプレーを使った事があります。
(染めたばかりだったし、短期間のバイトだったので)

私も、手触りはパサパサのパリパリでしたよ(苦笑)
全くサラサラじゃなく、束になってパリパリに固まってる感じでバレバレでした(-_-;
シャンプーで3回洗ってトリートメントして、さらに洗い流さないトリートメントを使って何とかサラサラに戻りました。

でも私の場合、確かに爪の間は黒くなりましたが、お風呂場は大丈夫でしたよ。
洗面台に飛び散らないように、慎重に洗い流すしかないと思います。
あまり参考にならなくてすみません・・・。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはりパサパサのパリパリになってしまうんですね(--;)昨日もシャンプーしたら黒いのがまだ残っていてなかなか強力だと(--;)アフターケア等気を付けようと思います。