プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチなDVDで男優が女性に潮吹きとか簡単にやってる様に見えますが、 AV業界で男優育成塾等の学校ってあるんですか?

A 回答 (2件)

そんなものありません。



AVにでるような男優は海千山千の経験豊富な人がなれるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2010/02/12 22:57

過去に制作に携わっていたものです。



女優に養成所など、ないように
男性もありません。

男優になりたかったら、まずメーカーに
問い合わせてみましょう。
運がよければ汁男優から使ってもらえます。
(汁男優とはただ精子を出すだけの男優です。)

汁男優から始まり、制作の人間に
気に入っていただいたり、
認めていただいたりすると
将来的に女優と絡める男優になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いんですね

お礼日時:2010/02/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!