dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、友達の披露宴で女二人で歌を歌います。
IWISHの「愛の扉」を(今のあいのりの主題歌)
歌うことになったんですが、どう思います?
別におかしくないですよね~?

A 回答 (1件)

こんにちは。



問題ないと思います。歌詞を見返しても「別れ」や「いさかい」に結びつくような内容ではありませんですし^^。
自信もって歌ってください!。

ちなみにわたしはいつも「世界中の誰よりきっと」を歌っております。

素敵な式になりますよう、お祈り申し上げます。


ちなみに「明日への扉」ですね。

参考URL:http://www.i-getyou.com/iwish/disc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ!
あはは。すいません。「明日への扉」でしたね(笑)
いつも間違えてしまいます。
安心したのではりきって歌ってきますね~!!

お礼日時:2003/05/31 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!