プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、某バンドがNHKホールでライブをする予定なのですが、NHKホールには一度も行ったことがないので会場の雰囲気が分かりません。ちなみに、自分は中野サンプラザと日本武道館には行ったことがあります。NHKホールは、強いて言えばこのどちらの会場に近いのでしょうか。中野サンプラザを大きくしたようなのがNHKホールなのか、日本武道館の縮小版的なのがNHKホールなのか、教えてください。またバンドによっても違いはあると思いますが、NHKホールでのライブはどんな感じの雰囲気が教えてください。ZEPP系のライブハウスよりもしっとりした感じで落ち着いてライブに没頭できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

中野サンプラザと武道館のどちらかといえばサンプラザです。

武道館はホールというものとは別物だと思います。

どんな雰囲気かと言われてしまうと、そのバンドの特徴で全然違ってきますのでわかりません。
ただホールなので席がありますし、やっぱりNHKという看板があるのでライブハウスと比べれば落ち着いて見れる場所だとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

番組観覧とかでしか行ったことはないですがまずまずの場所ではないでしょうか。

2階4列目でしたがそこそこ見やすかったのは覚えております。3階席があるのでその席ですと微妙かもですが。。
おおよそ3000人くらい入るそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。