dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今度イープラスでチケットを先行予約しようと思っています。

その行きたいコンサートは申し込み回数が1回になっているのですが、
イープラスの会員登録を何度もしたら(例えば親の名前とかにして)
各IDで1回ずつ申し込みができるのでしょうか?

また、抽選が当たった場合チケットの席の場所などはわかるのでしょうか?また、席が悪くキャンセルしたい場合はコンビニ支払にしておけば、期限内に支払わなければ無効になるのでしょうか?

返信よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>イープラスの会員登録を何度もしたら(例えば親の名前とかにして)

>各IDで1回ずつ申し込みができるのでしょうか?

可能なはずです。結果的にはみんながコレをやるから、余計に当選率を低くしてしまうという悪循環だったりしますが・・・
応募数が必要数より多くなる。当たる人にはだぶってたくさん当たる。
当たらない人には全く当たらないとか。

>また、抽選が当たった場合チケットの席の場所などはわかるのでしょうか?また、席が悪くキャンセルしたい場合はコンビニ支払にしておけば、期限内に支払わなければ無効になるのでしょうか?

分かる場合のもあったかもしれませんが、普通は発券してみないとわからないはずだと思います。クレジット支払いで取り消しが効かない場合は届く前に分かったかもしれません。最近イープラスでチケットを久しくとってないので忘れました・・・
コンビニ支払いで期限内に払わなければもちろん無効になりますが、
忘れた場合は仕方ないですが意図的にはあまりしない方がいいと思いますよ。
今後チケットが取りにくくなるという噂もあります・・・どうだかわかりませんが。

どうするかはあなた次第ですねー。
    • 0