アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉今日子の11月コンサートのチケットを今日 9月30日の10時からインターネットで発売開始で、11時22分にチケットを買おうとしたら「予定枚数終了」になっていました。
もう 発売開始して1時間ちょっとで売り切れたの?
どうしましょう?

A 回答 (1件)

今のようにインターネットが無く、電話予約だった時代は、10時に受け付け開始でもなかなか繋がらずに、11時くらいになってようやく繋がった時は「予定枚数を終了しました」のアナウンスが流れ、ガッカリすることがしばしばありました。


(但し、小泉今日子さんではありませんが)
 希望が持てるとすれば「キャンセル待ち」です。
チケットをネットで予約される際「キャンセル待ち」に関する記載がありましたか。
 キャンセル待ちとは、チケットの予約で当選された方は、決められた期日までにコンビニなどでチケット料金を支払って、発券することになりますが、もし期日までに発券されなかった方がおられた場合、落選者で再抽選をされて、運が良ければ当選する場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A