幼稚園時代「何組」でしたか?

ジーパンを持ち込んですそ上げをユニクロでやってくれますか?
ユニクロではない商品のジーパンを持ち込んで行ってすそ上げをしてくれるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公式には「不可」だと思います。


お店の人が親切な人だったら、コッソリやってくれるかも知れませんが。

「お直し」とか「洋服リフォーム」とか書いてある看板、
見たことありませんか?クリーニング屋さんみたいな作りのお店で。

そういうお店に持ち込むと、どこの品物でもやってくれます(有料です)。

すそ上げテープ(アイロンで貼る布用接着テープ)という手もありますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 すそ上げテープ!すばらしいですね。

お礼日時:2010/01/27 20:20

直接の解答にはならないのですが…ジーンズメイトでは受け付けてくれます。


ただしレシートが必要です。

想像ですが、ユニクロにはユニクロのジーンズ用の糸しかないと思うので、他メーカーの商品では、糸の色が合わないのではないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/27 20:20

はじめまして。



まず、無理でしょう。
ユニクロで購入したものでないと普通やってくれないですよ。

お直しを専門に受け付けているショップがあります。
参考になさってください。

http://www.big-mama.co.jp/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。

お礼日時:2010/01/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!