プロが教えるわが家の防犯対策術!

なげきの亡霊?がボスですが、
なんとなく倒してしまったんですが、
あれってボスを倒せないと先に進めないんですか?
倒さなくても奥に進めるんじゃないかと、
後からふと思ったんですが(^_^;)

A 回答 (2件)

こんにちは。


記憶が曖昧だったので、攻略サイト(MAP付き)を覗いてみました。
どうやら迂回ルートは無さそうです。
イベントボスとして配置されているので、接触しないように動いても、
おそらくはエンカウントするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですかぁ。どうやってもエンカウントされるんですね。
また何かあった時はよろしくお願いします。

お礼日時:2010/05/27 21:41

私も記憶が曖昧ですが、たまに一見素通りできそうには見えますが、


そのような場合に実際に素通りしてみると、
ある程度進んだところで画面が暗転して主人公たちが定位置についたり、
敵のほうから呼び止めたりなど、少し違った出だしで話が進む場合があります。

結局は戦うことにはなりますが、こういう小ネタが用意されてると、
ちょっとうれしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。こういうことがあるから、またやってしまうんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!