「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今、PCでゆずのベストを作ってたんですけど何を入れようか迷っています。
候補曲は、「朝もやけ」「飛べない鳥」「夏色」「始発列車」「スミレ」「旅立ちのナンバー」「フラリ」「言えずのアイ・ライク・ユー」「灰皿の上から」「真夏の太陽」「幸せの扉」「初めの一歩」「ダスキング」「直径5mm」「夕暮れどき」・・・・いっぱいありますね。
このほかではずせない曲があったら教えてください!!また、皆さんのベストを教えてください♪

A 回答 (13件中11~13件)

「すみれ」の中では「ふくろ」「運転技術の向上」が好きです。


ゆずモアでは「初めの一歩」「ダスキング」「季節外れ」
ゆず一家の「境界線」も良いですね
ほか「かえるのご帰宅」「手暗がりのした」「出口」がすき。
「始発列車」と「朝もやけ」ははずせない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
私も最近「ふくろ」がきになってます!
やっぱ「始発列車」はいいですよね。

お礼日時:2003/06/22 21:13

ゆずは良く聞く方ではないんですけど(だったら書くなって感じですけど(^_^;))


私は「いつか」って曲が好きです。
初めて最初から最後まで全部聞いた時、涙が出ました(T_T)
夏色も好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございま~す★
「いつか」いいですよね!好きな人に歌ってもらいたい曲です。
やっぱ「夏色」ははずせないですよね~!!

お礼日時:2003/06/02 00:21

私は昔の(ゆず一家のころ)が好きなので、


・四時五分
・少年
・夏色
・雨と泪
・贈る詩
とかがいいです☆
ユズモアもいっぱい良いのがありますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
「贈る詩」忘れてました(^^;)
「雨と泪」は結構人気高いですよね。
私もゆず一家好きです~♪

お礼日時:2003/06/02 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!