プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の方々のファンレターのあて先をご存知の方がいれば、
教えてください。
・五木寛之さん
・大江健三郎さん
・谷川俊太郎さん
・伊坂幸太郎さん
・川上弘美さん
・山田洋次監督
・吉永小百合さん
・壇れいさん
・いわさきちひろさん
のみなさんです。
多くてすみません!
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2です。


追加の質問に気づくのが遅れました。すみません。

> 吉永さんについてなのですが、
> ラジオ番組宛に、と言う事で、ご本人のお名前、もしくはご本人にお渡しください、など、なにか一筆、添えたほうがよろしいでしょうか?

確実を期するなら、添えた方がいいでしょう。
〒107-8066 TBSラジオ「今晩は吉永小百合です」係気付 吉永小百合様
でも十分に伝わるとは思いますが。

あと、#2の回答では、山田洋次監督について触れてませんでした。
山田洋次監督についても、以下でいいと考えられます。
〒104-8422 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル 松竹(株)気付 山田洋次監督
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2度のご丁寧な回答、本当にありがとうございました。
山田洋次監督についても触れていただき、
きめ細やかな心遣いに感謝致します。
早速、送ってみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 16:02

まず俳優については、所属事務所またはファンクラブに送るのが原則です。



吉永小百合は、残念ながら事務所のファンレターの宛先は公開されていないのですが、
TBSラジオにレギュラー番組を持っていますので、
そちらの方に送ることはできます。
http://www.tbs.co.jp/radio/y-sayuri/
〒107-8066 TBSラジオ「今晩は吉永小百合です」係

壇れいは、所属事務所の住所は以下のように公開されています。
http://www.shochiku-enta.co.jp/company/
〒104-0045
東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル14階
(株)松竹エンタテインメント気付 壇れい様

それ以外の作家へのファンレターですが、
その作家の本を出している出版社に送ればいいですよ。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2005/0321/034809. …

この回答への補足

丁寧なご回答、本当にありがとうございました。
失礼ですが、あともうひとつだけ、質問させてください。
吉永さんについてなのですが、
ラジオ番組宛に、と言う事で、ご本人のお名前、もしくはご本人にお渡しください、など、なにか一筆、添えたほうがよろしいでしょうか?
お手数ですが、よろしければ、またご回答ください。

補足日時:2010/02/02 23:42
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!