dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味で動画を作っている者です。



今「外人アーティストが野外ステージでたくさんのお客さんの前で歌ってる動画」を探してます。

イメージは…


・メタル系、ロック系の男性バンドでボーカルがゴツい系。(ヒゲとか生えてると最高です)
・ダサくて、古い感じなら尚最高です。



という感じです。

自分でも探して見つかったんですが、納得いかないものが多くて…。


洋楽に詳しい方、是非教えて下さいm(__)m!!

A 回答 (4件)

オジー・オズボーン時代のブラック・サバス!

    • good
    • 0

Rolling Stones 1969年のHyde Parkでのライブの映像(youtubeで見れます)


「外人アーティ ストが野外ステージでたくさんのお客さんの前で歌ってる動画」です。
 別にゴツくありませんが・・・ ダサくないと思いますが・・・ 
Queenのライブ映像
 ボーカルがゴツい感じでヒゲが生えてますがどうでしょう?

無難すぎてすみません。m(_ _)m
    • good
    • 0

キャラ的にこちらはどうでしょうか。


ライブ映像で探してみましたが。
○MOTORHEAD
参考曲:The Hammer(On Rock/Pop 1981)
○WHITE ZOMBIE
参考曲:Thunder Kiss `65(注:at Bizarre Festival)

ダサくて古いには当てはまらない(と、個人的に強調^^;)ですが、
キャラがイメージに合うなら、他のライブも探してみて下せぇ。
    • good
    • 0

ウッドストック



の映像がイメージあいそうな気がしますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!