アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽(洋楽もいいですができれば)の中でオススメのバンドやミュージシャンがあったら教えてください!!

ちなみに私の好きなバンドをあげますと。
ブランキー・ミッシェル・ゆらゆら帝国・ギターウルフ・ポリシックス・タイムスリップランデブー・ピンクストッキングクラブバンド・ドラッグストアカウボーイ・カスケード(初期)・ニコチン・バンプオブチキンてとこです。

洋楽だと、レイジ・リンプ・バックチェリー・オフスプリング・S.O.D・sick of it all・system of a down・ニルヴァーナ・アリチェン・マンソンって感じです。

こんな系統でいいものありましたら教えてください!もちろんこう言う感じじゃなくてもオススメあったら是非教えてくださいねー。音楽も色んな種類があるから知らないもののが多いんじゃないかな?自分の中の幅を広げたいのでヨロシクお願いしますー。

A 回答 (15件中1~10件)

DMBQ、OOIOO(オーオーアイオーオー)とかどうでしょう?

どちらも狂ってます。
    • 0
この回答へのお礼

狂ってますか(笑)そういうの大好きです!探して聴いてみますね!
ありがとうございました!!

宇頭巻(ウズマキ) 

地獄車(ジゴクグルマ) 
山嵐(ヤマアラシ) 
ヌンチャク

何も言わずにとりあえず聴いてみてください!
宇頭巻はリンプっぽいからたぶん気に入ると思います。
地獄車は重い過ぎです。耐えられなかったらムリはしないでください。
    • 0

岡村靖幸はご存知なんですか?

おすすめです。

参考URL:http://www.realrox.com/okamura/index.html
    • 0

MOGA THE\5

BEAT CRUSADERS

なんかはどうでしょう?

特にモガの「未完全論」はかなりオススメ。
もう聴きました?
    • 0

私のおすすめのバンドはTRICERATOPSとPENPALSです。

特にトライセラは三人組のロックバンドなのに、そうとは思えないほどの実力を持っているバンドだと思います。あの佐野元春さんにもその実力を認められた人達です。もしよかったら、ぜひ聴いてみて下さい。
    • 0

僕もブランキー、ゆらゆらは好きです。

あと挙げるならば、ナンバーガール、ブラフマン、オリジナルラヴ、マッドカプセルマーケッツってとこですかねー。バンプも昔のアルバム聴いてみたけど良かったねー。
    • 0

俺にとって国内アーティスト史上最強はやっぱりエックスでしょ。

おすすめアルバムは
バニシングヴィジョン:ジャケットがかっこいい。手を縛られた女の人が胸をナイフでバッテン(エックス)に切られてる。人によっては気持ち悪いかも。
ブルーブラッド:ウィークエンド、エックス、紅、ローズオブペインとかが入ってる。
ジェラシー:サイレントジェラシー、スタッブミーインザバックとかが入ってる。スタッブミーインザバックちょーおすすめ!テンポ200!!とにかく速い。ギターもドラムもまねできない。速すぎー!
アートオブライフ:アートオブライフのみ!演奏時間は約30分!!
ダリア:ダリア、ラスティーネールとかが入ってる
でもCDもいいけどやっぱりビデオが最高!
鳥肌たちます。ゾクッとします!
もう新曲が出ないのが残念。
聞いたことなかったら聞いてね。
    • 0

SUPER BUTTER DOGは聴いたことありますか?

すごく音がかっこいいので、大好きです。
歌詞重視なら、セカンドアルバムの333号室おすすめです。(←今ちょうど聴いてるとこなので…)
一番新しいアルバムのFUNKASYは、開放的で踊れる感じで良いです。
私は他にCocco、椎名林檎、THE YELLOW MONKEY、クラムボンなどが好きなのですが…
あんまり系統近くないかも…?でも、バンプとかマンソンとかは好きです。
    • 0
この回答へのお礼

知ってますー!!けどあんまり好みじゃなかったです(ごめんなさい)
しかし、クラムボン好きなのにマンソンすきとはなかなか(笑)

おすすめは、スリップノット、インキュバス、ワンミニットサイレンスなどです。

一度聴いてみてはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

スリップノットとインキュバスは知ってます!!インキュバスかなり好きです。
ワン・・のほうは知らなかったので聴いてみますね。ありがとうございました!

oblivion dustっていうバンドはどうでしょう?

かなりカッコイイです!

参考URL:http://www.obliviondust.com/
    • 0
この回答へのお礼

えーえー。彼等はなかなかカッコイイと思いますよ!もっと売れてもいいんじゃないかと思ってるバンドトップ10入りしてますから(当社比)
ありがとうございました!!