プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日の行動を横棒のグラフで表現したいのですが教えてください。
0時から始まり24時で1日分のグラフを完成する感じです。

たとえば0:00~7:00が睡眠、7:00~8:30が生活、
8:30~12:00が勉強、12:00~14:00が生活、
14:00~20:00が勉強、20:00~22:OOが生活、22:00~24:00が睡眠。
これを横棒1本で表現し色分けしたいのです。
睡眠が左端と右端に分かれます。同じ色にできたら嬉しいです。
勉強は勉強で違う色、という感じです。

翌日分は次の横棒グラフとして下に並べて行きたいのです。
テンプレートがあると嬉しいのですが。。。
ネットで色々調べてみたのですがたどり着かず、こちらに
お願いしてみることにしました。
どうぞよろしくお願いします。

追伸。
横棒で複数日を一度に見られる形式でしたらEXCELにこだわりません。
フリーツールでもあれば、と思ってます。

A 回答 (1件)

ガントチャートのことではないでしょうか


一つのセルを0:30として48セルで1日でよいのではと思います
セルに色を付けて色分けをしてはと思います

テンプレートは「EXCEL ガントチャート」で検索をしてみてください
沢山出てきます

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
ガントチャートで検索してみました。
これなら使えそうというものが見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!