プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の平日にディズニーシーへ行きます。
マリーちゃんと会って写真を撮りたいのですが、パーク内のどこで出会える可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



時間は不確定ですが、タワーオブテラーの周りでよく見かけます。
タワーオブテラー横のトイレ付近の出入り口から出入りしています。

近くの木で爪とぎしたりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪とぎするマリーちゃんに遭遇した回答者様が羨ましいです。
その姿、私もぜひ見てみたいです!
タワーオブテラーの周りをウロついてみようと思います。
どうもありがとうございました!^^

お礼日時:2010/02/03 23:15

前の方の回答と同じです!


アメリカン・ウォーターフロントに出てきます!
時間はだいたい12時前後かレジェンド・オブ・ミシカが終わった後15時過ぎに出てきます!
100%ではありませんが。。。

ビックバンドビートの近くのトイレ側から出てくる時もあればタワー・オブ・テラーのファストパス発券所の後ろ側から出て来るときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。
教えていただいた時間・場所に行ってみます!
タイミング良く会えるといいのですが・・・

お礼日時:2010/02/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!