海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

wiiのブラックが格好いいので、自分の持っている白いwiiを黒に塗装したいなぁと思っています。できるだけツヤの感じとかも似せたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

塗装したら、故障した時に修理してもらえなくなるのでは?


また、将来遊ばなくなったときに中古買取してもらえなくなります。
(オークションでもジャンク扱いかも)
    • good
    • 0

やめた方がいいですよ。


おそらく、動作不良の原因になります。
    • good
    • 0

マスキングしてクルマ用の補修用スプレーで塗ると簡単



だけど、コントローラだけ白だと何か変
おまけにツヤありのクロは指紋やホコリが目立ちますけど?
    • good
    • 0

いろいろ考える方がいるのですね


仮に 塗ったとしても剥がれて来たりして 汚くなりませんか

相談という相談ではないような気がしますね
    • good
    • 0

ハッキリ言って止めたほうが良いと思います、


ある程度の塗装機材も必用ですし、何より塗装する技法を学ばなくては
成らないからです。

と言っても、どうしても「やりたい」と言うのであれば、
以下のものが揃えられますか
・模型用の塗装用コンプレッサー
・スプレーガン
・塗装剤
・塗装溶剤
・塗装用材
・マスキングテープ
・カッター
位でしょうか?
    • good
    • 0

油性ペンで塗れ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!