アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPをワイヤレスでインターネットに接続して
PCを使わずににカスタムテーマ 壁紙 改造などのゲーム ゲームセーブデータ 音楽 動画などを入れることはできますか?
PlayStationスポット 以外でできる所があったら教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

こんなところでできますけど?



FREESPOT
http://www.freespot.com/

オマケ
http://www.freespot.com/users/tejun/howto_psp.html

この回答への補足

カスタムテーマ 壁紙 ゲームセーブデータ 改造データ をPC無しでPSPに入れれるサイトはありませんかね~??
あったらお願いします

補足日時:2010/02/03 22:29
    • good
    • 0

画像とか音楽だったらバンチで検索すれば出てきます。

改造はPSPだけだとできません。
    • good
    • 0

カスタムテーマは「pspthemes.org」で検索すればあとは分かると思います。


音楽・画像はサイト等によって取り込めるかが変わります。
動画は予めPSP用に変換した上で取り込まないと意味がないと思いますのでキツイと思います。
改造に関するゲームやゲームのセーブデータの類は、公式サイトから体験版をDLする以外は、容量が大きすぎたり、圧縮されている場合がほとんどなのでできないと思ったほうが良いです。
PS SPOT以外だと公衆無線LANのある場所で接続する方法があります。

参考URL:http://pspthemes.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!