アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、アンケートを取りたいので、あえてこのカテゴリにさせてもらいました。

OKWaveで投稿した質問は、みなさんはどれぐらいでベストアンサーを決めて締め切っていますか?
あまり早くても…と思うし、逆にちょいと長く放置しておくと、
自分が質問していたことを忘れちゃったりするしorz

質問してから、締め切るまでの日数。
みなさんはどれぐらいですか?

A 回答 (2件)

>締め切っていますか?



緊急の用件(赤)なら1日
緊急でない要件(黄)なら3日
どうでもいい用件(青)なら1週間程度です。
(回答がつかなければ締め切って再投稿します)


もちろん、問題が解決するようないい回答がつけば、
その時点で締め切ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例を書いてくださって、とても参考になります。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/02/10 19:54

最後の回答がついてから2日くらいそれ以上回答がつかなかったらです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!